G○L

回答あり。要約すると
・現在、休日に障害情報を更新することはできない。
・今後検討する。
・今回の障害については一部地域のみなので、掲載しない予定。

最初の2つは予想通りの回答。まあ、今後改善されればいいなぁくらいに思っていた。
問題は3つめ。今回の障害の影響範囲が一部地域のみのため、掲載しない予定とか。
・・・本気ですか?
てめーらにとっては一部地域だろうが、くらったユーザにとっては「一部」じゃないんだが。

でもって、普通に考えるとインターネット接続サービス安全・安心マークの審査項目をクリアしているとは思えん。
そこいらへん、どうなのよ? 再度回答クレってことで、ラウンド4突入決定。