G○L・・・ってか、面倒だな。Fusion(gol.com)

回答。コメント書くのすら疲れてきたので、読者の判断に任せる。

・一部地域、短時間での障害については、重大な障害情報が埋没してしまう可能性があるため、掲載しない場合がある。
 そういった掲載していないものについては、サポートセンターに問い合わせてほしい。
・上記の判断については、
 [3−3 障害の発生をアナウンスする体制が適切であるか、またアナウンスを適切に行っているか]
 という審査項目について現状として十分な体制および処置であると判断している。

少なくとも俺は上記のようなことをいうプロバイダは使いたくないし、人に勧めない。

あと、回答してきた担当者が「他のプロバイダでもすべての障害情報は公開してない。」とかいったのだが・・・。
確かにユーザに影響のないトラブル(多重化されている機器が一部故障したが、交換して通信に影響はないとか)なら
ユーザに通知する必要はまったくない。というかされても困る(笑
ただ、実際に通信できない時間が存在し、影響を受けたユーザがいるにもかかわらず「一部地域」と称して情報公開を
行わないという姿勢は、実際にどうかは別として「トラブル隠し」をしているという印象しかもてない。
NTTとか
ODNとか
この程度は普通なんじゃないだろうか?