コスキャバ

渋谷のあと、中島とむまさんを誘って神田のコスキャバマジカルナイトへ。
早くつきすぎて暇つぶしに歩き回っていたら、背中が痛くなってきたりもしたが……。
で、18時開店ってことで、開店直後に店内へ。

うわ、コスプレの元ネタが分からんのが半分くらいある……最近のネタを知らないとはいえ、ほんとに分からんし。
でも、普通のキャバクラより楽でいいなぁ(笑
話のネタはそこそこ持っているつもりなのだが、さすがにメインな方向が封印されると半減確実なので。
2時間で持ちネタの1割も使わなかったですよ(笑

で、3人で初回割引込で\18,000。
誘った都合、俺が半分持つってことで\12,000……渋谷の稼ぎがほぼ消えた。
ま、予定にない収入だったし、身につかない金はさくっと楽しく使ってしまうのが一番カナと。
お店としての評価は、A-〜A。趣味のベクトルがあえば行ってみてもいいかと思う。
合わない人間はまったくダメだと思うけど。