買い物

靴目的で買い物に出かけたのだが、結局いろいろと買い込むことに。

ホームズ 新山下店
なんか店舗改装中で、探し物以前の状態。

セキチュー みなとみらい店
ここで靴を新調する予定だったのだが、在庫なし。問屋に問い合わせてもらってもなし。
仕方ないので日用品をいろいろと見ていたら、中島が調理器具がほしいとのことだったので、
いろいろと買っていくことに。
……でも、28CMのフライパンはやっぱりでかいと思うなりよ。

イトーヨーカドー 川崎店
靴売り場に目的の靴がない。以上。

ジャスコ 品川シーサイド店
ここにはほしい靴があることは分かっていたので、さっくりと購入。
ほんとなら予算をちょっと超えるつもりだったのだが、値引きになっててほぼ予定通り。
飯食った後、食料品なんかを買い込んでいると、豚バラ肉が気になって仕方がない。
ちょうどアメリカ産豚バラが\99/100gで入っていたし・・・。

とまぁ、珍しく休日らしい休日。