コミケ最終日

ということで、やってきましたコミケ最終日……俺は会場行ってませんけどね。
出かけてもよかったんですが、天気も悪かったし、ほしい本は依頼済だし。

ということで、今回のブツは以下のとおり。
・1日目
 モロモロ
  賽の目繁盛記プラス
  フデ子伝説
 ・・・
  パトラ子……ってかゼノピア本
  パトラ子CG集
モロモロは完璧に定期購入。
今回でカタログマンガは追いついたので、しばらくはフデ子伝説はないとオモワレ。
繁盛記は冊数出ているのに相変わらずストーリーが進まんし。

・2日目
 DoubleThink
  機甲都市 伯林 1989
都市シリーズ関係の同人を購入依頼してあったのだが、ほとんど売り切れだったらしい。
コレも最後の1冊だったとか。残念。

・3日目
 へらぶな
  犬
  武装錬金本
  いつものオマケ本
 トルエン一斗缶
  プリキュア本
  ナルト本
いつもの場所。
犬はやっとシリーズ完結。1巻出てから2年だっけ?
武装錬金本は原作と絵の性格がかんり違うため「誰ですか?」状態なのがアレげだが、まあそこそこ。
トルエンは前回の不完全版からの再録に追加な感じでプリキュア本。いや、プリキュア見てないですが。
ナルト本はほぼ予想通りな内容。
あと、中島が間違って2冊買った本を1冊買取。
中身的には自分で買ってもいいと思っていたものなので問題なし。

ということで、当初の予定通り\7000弱って感じで俺のコミケは終了。
もしかすると秋葉でちょっと補完するかもしせんが、それはそれで別物ってことで・・・。