ZOID -MAID:STYLE-

恵比寿から秋葉に移動して、中島と合流。で、予定通り、週末限定メイドバーなZOIDへ。
以前マジカルナイト行ったときに、プレオープンしていて、目の前を通り過ぎたのだが・・・。
中身は普通のショットバー。まあ、カウンターにメイドさんがいるのがなんだけど、それ以外は
いたって普通……ってか、平日は普通のバーなんだから当たり前なのだが。
今日はイベント日(?)らしく、ノーマルメイド服以外にいろいろと。
というか、スカート短すぎですよ、おねぃさん(笑

中島が4杯、俺が5杯とそこそこ呑んで90分ほど駄弁って\6900。金額的にも普通のバーですな。
コレくらいだったら秋葉の帰りに飲んでも悪くないんではなかろうかと思う。
まあ、中島みたくメイドさんに勧められるままに呑んでへろへろとかにならないように気をつけましょう。
……俺? いや、まだ酔いの口だったのでw
ただ、土曜だと結構混んでくるので早めに行きましょう。店が広くないんで、カウンター10人、テーブル5人
くらいでもう満席。ゆっくり呑みたいんだったら、日曜の夜がいいかも。