ひぐらしのなく頃に

祟殺し編終了〜。
ヒデェ終わりかただな、おい。
謎が1つ解決方向に行くたびに3つくらい増えた気がする。
祟殺し編は推理もくそもないが、いくつか状況が不明な点があるので要整理かな。

1.主人公の呪いは祟りなのか?
  最大の疑問。祟りなのか、偶然なのか。
  鷹野→実行には人手が必要。もっとも祟りと遠い。
  監督→自殺ということで、微妙
  大石→もっとも祟りっぽい。
2.後ろをついてくる足音
  祟りの足音?
  前の2シナリオのオヤシロさまの関連を要確認
3.沙都子の叔父および祭りに行っていた圭一
  殺して埋めたはずの叔父および祭りに参加していた圭一の矛盾点について
  時間軸にそって確認および検証の必要あり。

あと、地図を作らないと確認しづらいことがいろいろと。
時間のあるときにちょっとやってみるかな。

とりあえず、知恵先生萌え(マテコラ
よく立ち絵出せたなぁ、マジで。