ドライブ

予告どおり奥多摩方面にドライブってことで、むまさんところに寄ってから五日市街道へ。
福生→五日市→上野原→和田峠→秋川なルートで3時間弱。
峠最速と名高いはとバスのブロックをくらったり、爺軽自動車にブロックされたり……。
あと前日の雨のせいで結構水が出ていて結果安全運転。落ち葉もかなりたまっていたし。

戻ってから立川までむまさんのお買い物(新PS2)に付き合って、その後お姉チャンバラとか
デビルメイクライとか飛翔鮎とかOSAKAとかなにがなんだか。

で、21時30分頃帰途についたのだが、首都高高井戸トンネル抜けた瞬間、突然の豪雨が(汗
当然のごとく屋根は開いたままなわけでなんとか永福PAまでがんばりることに。
もう5年も乗ってるけど今回みたいな急なのは初めて。こればっかりは対処のしようがないしな。