ベルト交換

年末にやりそこなったVベルトの交換をやりに朝からネッツへ。
思ったより作業が早く終わったので、メカニックにお願いして気になっていた右フロントの
車高調整を行ってもらった。
これで、下りコーナーの前荷重でもインナーフェンターすらないで済むようになったはず。

あと、いい加減アライメント取りに行かないといけない時期かな。
車高調も前回のオーバーホールから2年ほど経過しているのでオーバーホールしたいし、
仕様変更もしたいし……素直にビルシュタイン扱ってるショップにまとめて出したほうが
いいかもしれん。
オーバーホール+仕様変更で6万、スプリング交換で3〜4万、アライメントで2万、工賃で
3万、トータル15万コースってところだと思う。
特に仕様変更については自分でやると泥沼化しそうな気がするので、信頼できるところに
任せたいってのが正直なところ。
現状で最有力候補はAmuse。TPSとかRSアイザワあたりもいいのだが、ビルシュタイン扱って
ないのがなんとも。あとLUCKとかもありなのだが、遠いし。

……結局泥沼?