人狼奇譚

進行度50%くらい。
美空、美星、つぐみの3ヒロインのメインルートらしきものが終了。
トップはつぐみ、以下同着2位(なんだそりゃ
サブキャラでは、芙貴の君が俺的トップ、次いで友切。
あと、綾乃ちゃんのVAはやはりお姉ちゃんでお願いします。

現在の評価は65点。ストーリーはいいしシステムも悪くないのだが、いかんせん主人公に感情移入しづらい。
ブックシステムによるザッピングはいいのだが、他のキャラクタの思考とか思案なんかが主人公の
ストーリー展開中に挟まるせいで、感情移入しようとしたところに割り込まれるのがなんとも違和感。
よって、メインシナリオらしきものが終わって今のところお涙は一度もなし。


やはり、複数の視点を頭の中で展開・補足できるほど俺の頭脳は高性能ではないらしい。