突発オフ

某所で突発オフをやるというので参加してみることに。
場所はアキバ。ついでに合流した武士氏からHDDをゲット。

で、なんでコスプレ喫茶めぐりになるんでしょうか?w

・メイリッシュ
まともっていうか普通。ただ待ち時間が・・・基本的に待つのが嫌いな人なのでダメです。
コーヒーとレアチーズケーキ頼みましたが、まあこんなもんではなかろうかと。

・LittleBSD
ええと……模擬店?w

オフはここまで。
まあ、自分および身内だけだと絶対にありえない選択……八王子方面はそうでもないか。

微妙に呑み足りない俺はZOID-MAID:STYLE-へ。日曜なせいか待ちなし
アキバのメイド・コスプレ系だとここが一番落ち着くのは俺だけですか、そうですか。
頼んだものは、ジンライム、ターキー・ライ、瑞泉 青龍古酒八年、マッカラン……
節操のない組み合わせだな、オイ。
しかし、瑞泉をストレートって頼んだときに何に入れるか分からずにわたわたしていた
レンさんはかわいかったな〜(だらずです

小腹がすいたということで武士氏とその後御茶ノ水駅まで歩いて、とちぎやで上握りを。
追加で、筍・ウド・生ダコの握りと納豆巻き、魚汁で終了。