箱集

行き 首都高〜横浜新道〜新湘南BP〜西湘BP〜箱根新道
帰り 国道1号〜七曲〜西湘BP〜新湘南BP〜横浜新道

やぎPについたら・・・誰もイネーヨ。ウワーン(AA略
その後、天気が回復するにしたがって台数が増えて、最終的に10台強くらい。

行きの箱根新道と帰りの七曲、両方すいていたのでちょっとがんばったらタイヤ表面にうっすらとひじき*1が……。
そこまでがんばったつもりはなんいだけどな。
しかし、以前と比べるとかなり楽に踏んでいけてる。結構余裕があるんで、適当にツッコんで、
適当にブレーキ合わせて、適当に曲がってもまあそれなり。
というか、精神的リミッターの方が先にくるのはどうしたもんかな。

*1:タイヤ表面が解けたときのカス