お姉チャンプルゥ

馬鹿です(褒言葉

内容的には、お姉チャンバラとほとんど変更なしです。
とりあえず気がついた変更点は以下の通り。

・ステージ内移動時に確認が追加
 画面が切り替わる場所で移動するかキャンセルするかの確認が入るように。
 これでジェノサイド挑戦中に「ノックバックで〜・・・」な情況がなくなった。

・微妙に難易度高い?
 とりあえずEasyでプレイしているのだが、妙に難易度が高い気がする。
 というより敵が多い。こんなだったっけ?

・サバイバルステージ変更
 教会の墓地から、寺の墓場に変更。和風(違
 あと、奇数ステージでザコ戦、偶数ステージでボス戦。

・4面でアイテム大量出現がなし
 レベル上げが面倒なんですが。
 そのかわり通常ステージでのアイテム出現率はちと上がった気がする。

ちなみに、前作のセープデータが入ったメモリで起動すると、old Cosが追加されます。
妹じゃないといやだ、とかいう人はそっちで。