SIMPLE2000シリーズ Vol.80 THE お姉チャンプルゥ ~THE 姉チャン 特別編~【CEROレーティング「Z」】

仕事が忙しく、2時間ほどしかプレイできません。
仕方がないのでレベル上げ。
(そこ、ジェノサイダーミスっただけだろとかいうツッコミは禁止)

今回ドーピングができないため、いかに楽して大オーブ獲得するかがポイント(俺的に)
今のところ、一番稼げそうなのは4面・・・かな。

方法
・レベルはNormal()
・キャラは妹チャン
・4面の大通りの突き当たり十字路近辺
・寝ているゾンビを起こして、ソニックブーム連打。
 これで面白いようにhit数が上がる。うまくやれば200hitsとか楽勝。
 途切れそうになってもロックオンしていれば、ソニックの先端が結構あたる。
・これで最低でも中オーブ獲得。
・ちなみに、Easyだと敵がヤワすぎてhit数稼げず、Hardだと硬すぎてhit数は稼げるものの
 敵をなかなか倒せないので、オーブ回収が厳しい。

うまくやればそこそこ短時間でオーブを稼げると思うが、いかに?