その後

城ヶ島に移動して適当に駄弁ったり、試乗会やったりしながら昼前には一応解散。
葉山のプラージュスッドで昼食をとって、帰りにマーロウによってプリンと生チョコを購入。

生チョコは、期間限定のトリュフで、材料にヴーヴクリコというシャンパンを使っているモノ。
口に入れた瞬間、ほどよい甘さがあって、その後気がつくとなくなっている感じ。
最後に、ほのかにシャンパンの香りがただよって……美味い。けど、食った気がせん。
お値段は……洋楽CDが買えるくらいかなw
あと、期間限定のプリンは、京きなこプリン。マーロウのプリンらしく、
%v%w「超きなこ」
なプリンだった。
なにも後味まできなこにせんでよかろうに。プリンなのに最後粉っぽいしw