ANGRA NIGHTWISH JAPAN TOUR 2005

ライブ行ってきました・・・って書いていたらミスって消してしまった・・・。
かなり書いていたのに・・・泣きそうです。

いや、Nightwishは最高でした。Tarjaは妙にエロいせくしぃだったし。
これでFantasMicがあれば文句なしだったんだけど。
でも、WishMasterもPhantom Of The OperaもWish I had an Angelも文句なしによかっですよ?

ANGRAもよかった。
特にVo.のEduが曲紹介を(片言だけど)すべて日本語でやってくれたのはよかった。
俺は聞き始めて日は浅いけど、ファンを大切にしているなぁ、と実感できたし。
特に演奏後の「アリガトウゴザイマァ〜ス」がよかった(笑