なにをいまさら

Kanon始めました。120mmとかではありません(そもそも綴りが違う)
たいした理由があるわけでもなく、東方も一段落して何かゲームしたいなぁなどと
考えていたところ、中島よりKanonヤレとの指示が下ったため以下略。
普通にやってもしたかないので、音声パッチ(謎)付でプレイすることに。

で、昼前から始めて夜中に1周目終了。
何も考えず適当にやったので、沢渡真琴End。
さすが泣きゲーと言われるだけあってエンディングはぐっとくる。
おじさんこんなに涙腺弱かったかなぁ?(笑

個人的にヒットは「イチゴジャム〜」
しばらく笑いが止まらんかったのは何故?
まあ、頭文字D4thでFD対決前のラブコメシーンで大笑いしていた人間なんで
笑いの基準がずれているのかもしれんが・・・。